自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



自機でアクスタを作った話

個人で楽しむアクスタを作ったお話

f:id:ginig:20210411142315j:plain

 

自機を描くのは照れが入ってちょっと苦手なのですが、

フレさんとお互いに作りあいっこしようというお話になり

フレさんの絵でアクスタが作ってもらえるなら!!!!という欲望のままに

描き始めました。

 

自分の描けるクオリティで描こうと思ったので、ちょっとユルめの5~6頭身くらい。

フレさんのジョブと装備をどれにするか決めてもらって、

自機はいま暗黒メインだから暗黒かな~ってお気に入りのミラプリに。

 

で、

描きました。

 

f:id:ginig:20210411010618j:plain

タチノ竜装備はとてもカッコイイですよね~わたしも好きです。

七分で腕が見えるところがツボ~~!

それから、なんだかんだで紅蓮からずっと着てるスカラタンク胴

描いてるときは苦痛でしかなかったけど好きです~

 

からの、入稿して、

出来上がり

f:id:ginig:20210411141814j:plain

立てて撮影すると反射で手元が見えてしまったので、この写真でご勘弁を。

すごいデカー!

15~16cmほどある。

すごい!質量のある自機!絵のクオリティはともかく、印刷はとてもきれいです。

CMYKじゃなくてRGBで入稿しましたが何も問題なかった!

むしろそのままの色で印刷してもらえてうれしい!

 

 頭身が小さいのにバカにデカくてバランスが悪くてちょっと失敗したな~という後悔の元

アクスタ作成は第二弾へと続く・・・

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。