自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



自機(たち)でアクスタを作った話

個人で楽しむアクスタを、もう一度作った話。

f:id:ginig:20210411013444p:plain

リベンジをした!

 前回のアクスタを作った直後
なんだかどうしてもやりきれなかった感じがして、もう一回作ってみようかなと思い

またフレさんにキャラを貸してください!って申し出た。

8人もキツいな・・・無理やろ・・・って思ってたもんで

「たぶん8割くらいやらないと思うんですけど!キャラ貸してください!!」

って言ってたんですけど、フレさんが

「竜詩はいいけど自キャラは嫌ぁぁぁぁ!!!」

って言うもんで、

「お願いぃぃぃっぃぃぃ作らせてええええええっ!!」

ってなんでか私の方がフレさんを説得するというとんちきな状況に

8割やりたくない!って言ってるのに!!!何言ってんだ?!!?!

 

なんとか説得してフレさんのキャラを借りました。

詳しい装備と武器やデザイン・色味を教えてもらって、

なんかチビキャラが8体わちゃーって集まってたらかわいいかなーって思って

 

描きました

f:id:ginig:20210409001654j:plain

暗ナ白占竜忍詩黒のフルパ~~

途中、

「もういやぁぁぁ全然かわいくない無理ぃぃぃぃ」って泣き言をわめいてはフレさんに励まされるという

情けない醜態を晒しつつ・・・(本当にご迷惑をおかけしました)

 

で、入稿して着荷!

f:id:ginig:20210417211802j:plain

あんまりキレイじゃない写真ですがご勘弁

大きさは10cmほど。もうちょっと小さいつもりでしたが、足元の差込みと台座を失念していた…

でも並べるととっても愛着が…ウッ!ワイの絵じゃ萌えねぇんだけど!うっ!っていう葛藤をしつつ。

絵柄はともかく、今回もキレイに印刷してもらえました!ありがてぇ!

正直、作り終わった今でも「たぶん無理だわ描けねぇわ8人も…」って思ってるのに

目の前にあるんですよね・・・

気持ちと言動の乖離が激しい。死期が近いのかもしれない・・・

 

うちの子よその子が推しの場合は自分で描くか作るかしか手段がないのが14のつらいところですが…

形になるとやっぱりちょっとうれしいものです。

 

アクスタの作成はMYDOOさんにお願いしました!感謝!

mydoogoods.com

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。