自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



楽しかった!

ファンフェスお疲れ様でした~!

f:id:ginig:20210517204353p:plain

ライブはみんなで盛り上がったね!

 2日目のライブは、みんなグリダニアのミィケットに集まって

ライブ会場さながら盛り上がりました!楽しかった~!

FF14でしかできないデジタルファンフェス!経験できてよかったー!

 

ライブの後はウズネアカナルチャレンジに行ってみたのですが、

意気込んで行ってみたら1枚目で最終層まで行ってしまってラッキーでした!

楽しかった~~!

f:id:ginig:20210517211351p:plain

 

つぎはリアルファンフェス参加したいですね!

暁月も楽しみだ~~!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。