自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巫女ッテ

イラストが出てくるから注意してね ミラプリごとに髪型も変えれたらいいなぁって ちょっとだけ思う… 絶対に無理なんだけど!

新メンバーが加入しました(イラスト)

アクスタ延長戦。5.3まで終わってない人は見ないでね! せっかく自キャラのアクスタを作ったので、 例の彼も作ろうと思い、描いたっ!

装備を集めたい

パガルザン装備の忍者が揃いそう 露出が多い装備は褐色で着たい。 今度また幻想したときに使おう。

ヘアカタログ9S

SS

2週目にして2Bと9Sの髪型がそろってしまった。 少年ヨルハみが増して、ウハウハ!

タンクマウント

タンク専用アチーブのマウントを コンプリートした話 タンクアチーブのマウントが揃った!

自機(たち)でアクスタを作った話

個人で楽しむアクスタを、もう一度作った話。 リベンジをした!

5.5を遊ぶ ~おみやげとメイン~

ネタバレは避けます。が、5.3まで遊んでない人は見ないでね。 塔のタンク胴が欲しかったので周回してきました。 何回行っても被弾しますねガハハ!

5.5を遊ぶ ~塔の床を味見~

ネタバレは避けます。 ※これは戦闘不能ではなくカットシーン

自機でアクスタを作った話

個人で楽しむアクスタを作ったお話

投稿テスト

SS

プリンセスデーの

テステス

テステス

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。