自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



5.5を遊ぶ ~塔の床を味見~

ネタバレは避けます。

f:id:ginig:20210414023042p:plain

※これは戦闘不能ではなくカットシー

 

初日は初見でてんやわんやするのが楽しいので、

どうしてもどれかコンテンツに行きたいですよね。

初日の醍醐味!

ということでとりあえず真っ先に「塔」行ってきました。

初日は一番仕事が多いヒラで!初見未予習PTで!ワーーッッ!

~以下省略~

 

無事帰還し

おみやげもらって帰ってきました。

f:id:ginig:20210414022604p:plain

いわずもなが 女子がやったらかわいいやつ~~~

エアリーでかわいい~~~!

 

ヨルハDarkApocalypseは、シナリオがとても楽しみで、気になってて、

5.4の時もメイン差し置いて真っ先に追加クエストを見に行ったくらいです。

ニーア好きオートマタ好きっていう理由より、1つのストーリーとしてとても続きが気になってました。

で、今回のお話の感想は・・・またそのうち!

次は極とメインを遊ぶ~~

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。