自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



新メンバーが加入しました(イラスト)

アクスタ延長戦。5.3まで終わってない人は見ないでね!

f:id:ginig:20210423014639p:plain

せっかく自キャラのアクスタを作ったので、

例の彼も作ろうと思い、描いたっ!

フルパーティ描きながら、

せっかくなら描こうかな~と薄らぼんやり考えていました。

フルパ描いてからしばらく経ってたので、どう編集してどう加工処理したっけ?って

ぜんぜん覚えてなかったので…雰囲気で誤魔化し…

で、完成!

f:id:ginig:20210423020538j:plain

入稿したのであとは納品を待つだけ~

楽しみ!

 

前回のアクスタの話はこちら

ginig.hatenablog.com

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。