自由帳

FINAL FANTASY XIV の思い出話やSSなどを中心に。イラストもたまーに出るので、苦手な人はご注意ください。ネタバレは配慮しています。

画像の無断転載禁止です。Reproduction is prohibited.



巫女ッテ

イラストが出てくるから注意してね

f:id:ginig:20210426012803p:plain

ミラプリごとに髪型も変えれたらいいなぁって

ちょっとだけ思う…

絶対に無理なんだけど!

 アルビノで特殊メイクでツノの生えた巫女さん風の白チャンっていうの、

良いなぁと思って描いていたイラスト

f:id:ginig:20210426013203j:plain

頭:カトブレパスホーン

胴:殿方水干

脚:阿修羅袴(染色:ワインレッド)

足:殿方下駄

しかしカトブレパスホーンを持っていなかったので、

久しぶりにPVP遊んで、戦績貯めて、ゲット~

早速着替えてSS撮ってきた~

f:id:ginig:20210426013403p:plain

本当は紫水宮で撮りたかったのですが、まだ自由探索できないので

クガネ城で。

はやくできるようになるといいな~

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。